恋愛情報『好きな“いちごスイーツ”は? 【恋愛心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになるタイプ」』

2022年1月13日 20:15

好きな“いちごスイーツ”は? 【恋愛心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになるタイプ」

そんなあなたの思考に共感してくれるのは、理系タイプだと言えます。整然とした生き方を好み、知識豊富な彼はいつもあなたの知らないことを教えてくれるでしょう。そんな彼だから尊敬の気持ちを覚え、愛情を積み重ねていけるはず。きっとあなたの世界も広がりますよ。

D:「いちごパフェ」を選んだあなた……リード上手な体育会系タイプ

あなたはとにかく一生懸命物事に取り組む、頑張り屋。どんなに大変なことでも最後まで諦めないあなたは、自分と正反対の根性のない男性に苦手意識を持っているかも。

そんなあなたのエネルギッシュな姿勢に共感してくれるのは、体育会系タイプだと言えます。曲がったことが嫌いで正義感の強い彼は、あなたの一番の理解者となり、可能な限りリードしてくれるでしょう。
熱血な二人なので、いつまでもアツアツな関係を維持できそう。

おわりに

最近は表面的な部分ではなく、内面的な価値観の一致や互いに理解し合えることに、相性の有無が委ねられる場合も多いです。

だからこそ、あなたにとって“相性がいい”相手を見つけたいのなら、相手の内面を知ってから判断するようにしたいですね。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.