くらし情報『仕事運を上げる壁紙も!【2024年4月】運気をアップさせる「超簡単な開運行動」』

2024年4月6日 20:45

仕事運を上げる壁紙も!【2024年4月】運気をアップさせる「超簡単な開運行動」

春はあたたかさと共に草木が芽吹きはじめ、気分的にもワクワクしてきますよね。何かを始めたい気持ちになるその前に、少し立ち止まって“下準備”をしてみてはいかがでしょう。きっと運が乗り、スムーズに物事が進んでいくはず。そこで今回は、2024年4月にすべき「運気がアップする開運行動」をご紹介します。

新生活では靴とカバンを磨く習慣で運気を高めて

目次

・新生活では靴とカバンを磨く習慣で運気を高めて
・ランチでは旬の食べ物を積極的に口にする
・仕事運アップには“力強く伸びる竹”の壁紙を
・お出掛けするなら北・南の方位が大吉
・4月は“新しさ”と“輝き”がポイント
仕事運を上げる壁紙も!【2024年4月】運気をアップさせる「超簡単な開運行動」


4月の新生活においては、きっとスーツやカバン、靴や時計などを新調して身につける人も多いでしょう。新しい生活においては“新しいもの”が運を呼び込んでくれるため、それ自体でも吉なのですが、さらに運気を高める方法があります。

それは、身につけるものを“磨く”習慣です。磨くというアクションは、ものに感謝するということでもありますが、自分自身をより光輝かせるための準備でもあります。
ほんの少しの時間でも良いので、出掛ける前に手入れをしてあげましょう。それだけであなたの存在感は何倍にも増すはずです。

ランチでは旬の食べ物を積極的に口にする

食事は私たちの活動エネルギーを取り入れる大切な行動です。何を摂取するかで、あなたの身体やコンディションが大きく変わってくると言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.