恋愛情報『“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選』

2022年1月24日 20:45

“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選

第三者からの意見に耳を傾けることで、初めて自分の行いを振り返ることができる場合も。それが親なら、なおさら身が引き締まることでしょう。

「全額寄付しました」

「妻と結婚4年目を迎えた頃。倦怠期のような状態になりました。そこで、僕は出かけることが多くなり、ほかの女性と関係を持ってしまったんです。妻にその関係がバレたのですが、その頃はもうお互い熱が冷めていたので、なんとか許してもらったんですね。

後日妻から『全額寄付しました』というLINEが届きました。領収書の写真も添えられていて。


実は僕らは付き合っていた頃からコツコツ2人で貯金をしていたんです。それが、300万円ほど貯まっていました。妻にその管理をしてもらっていたんですが、それを寄付団体に全額送ったらしく…。

そんな金額になっていたことさえ知らなかったのですが、その領収書を見て2人でいた時間の長さに気づきましたね。そこから妻が今まで僕のために色々してくれていたことを知って、自分の中での妻の存在の大きさを痛感しました」トシオ(仮名)/35歳

彼女にとって、2人でしてきた貯金はお互いの時間の象徴でもあったのでしょう。それを手放す選択をさせてしまったことで、やっと自分のしてきたことの重大さに気づけたようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.