恋愛情報『年下彼との不倫に溺れて…全てがバレた妻を待っていた「壮絶すぎる地獄」【後編】』

2022年1月26日 20:40

年下彼との不倫に溺れて…全てがバレた妻を待っていた「壮絶すぎる地獄」【後編】

裕福な結婚生活を手に入れたものの、夫から“女として見てもらえない”ことが理由で不満を抱えていた真紀さん(28歳)。友人からの悪魔の囁きにより、既婚者でありながらマッチングアプリを始めてしまいます。さらにはそこで、イケメンの年下彼氏と付き合い始め、何もかもを手に入れた気になっていた真紀さんですが、人生はそうも甘くはなかったのです。

離婚だけは絶対にしたくない不倫妻

目次

・離婚だけは絶対にしたくない不倫妻
・不倫相手の彼が本気になってしまい…
・不倫相手がまさかの行動に…!
年下彼との不倫に溺れて…全てがバレた妻を待っていた「壮絶すぎる地獄」【後編】


4歳年下で、大学院生の悠人さんと過ごす日々は、真紀さんにとって本当に新鮮でした。まるで学生時代に戻ったようなフレッシュな気持ちになれるし、若くて見た目もカッコイイ彼は、夫にはない魅力を持っています。

「でも家では、絶対にバレないように装っていました。ある時、夫から『なんか最近いいことあった?毎日イキイキしてるね』と言われたときは、さすがにドキッとしましたが…。まさか夫は、私が年下の彼と不倫しているなんて思ってもいなかったようです。

離婚だけは絶対に避けたかったので、かなり慎重に行動していました。せっかく手に入れた裕福な暮らしも、医者の妻という座も手放したくありません。悠人のことは好きですが、あくまで不倫。私には今の生活があるからこそ、若くてお金のない悠人との恋愛も楽しめるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.