恋愛情報『バレンタインデー当日に呼ばれて…♡ 男性が喜ぶ「本命チョコの渡し方」4つ』

2022年2月10日 20:45

バレンタインデー当日に呼ばれて…♡ 男性が喜ぶ「本命チョコの渡し方」4つ

シロウ(仮名)/28歳

堂々と渡すよりも恥ずかしそうに渡すことで、相手にも緊張感が伝わって、お互いドキドキするようです。自分のことを想って照れている姿に惚れる男性は少なくありませんよ。

日付が変わってすぐ…

バレンタインデー当日に呼ばれて…♡ 男性が喜ぶ「本命チョコの渡し方」4つ


「深夜、日付が変わってすぐにインターホンが鳴りました。誰かと思ったら、彼女でした。『最初に渡したかったから』とチョコレートをくれて…。

そこで、バレンタインデーだったことを思い出しました。わざわざ夜に渡しに来てくれて嬉しかったですね」ヨウスケ(仮名)/31歳

「1番最初に渡したい」という気持ちが、健気で可愛らしいですね。サプライズのような喜びも加わって、特別な日になったのでしょう。


男性が喜ぶ“本命チョコの渡し方”をご紹介しました。

どんなシチュエーションであれ、チョコをもらったら嬉しいはず。あまり気合いを入れすぎると、空回りしてしまう場合も…。気負わず、素直な気持ちで渡すと、いい結果がついてくるでしょう。

©agrobacter/gettyimages
©Burak Karademir/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.