恋愛情報『中3の娘は再婚に猛反対…葛藤する36歳シングルマザーの「幸せの掴み方」 #229』

2022年2月14日 20:30

中3の娘は再婚に猛反対…葛藤する36歳シングルマザーの「幸せの掴み方」 #229

急に知らないおっさんがママを奪ったとなると、私と娘の関係が壊れそうで怖くて、彼女が成人になるまで待とうかと思っているのですが。今まで必死にやってきて、ちゃんと結婚してもいいかもっと思える人に出会えて、周りからは「絶対に娘の気持ちを考えて」と言われ続けていますが、私の気持ちはどうなるの?とわがままを言いたくなります。どうしたらいいですか?

(シャーロット36歳未婚休みなく働いてる女)

シングルマザーが幸せを掴む方法

中3の娘は再婚に猛反対…葛藤する36歳シングルマザーの「幸せの掴み方」 #229


彼、いい人ですね!わたくしも長年、シングルマザーの恋愛相談を受けていますが、想像以上に「あなたのことは好きだけど、あなたの子どもは愛せない」っていう男性は多いですから、お嬢さんとも仲よくしようと努力してくれただけでも、素晴らしいなと思います。彼と結婚したくなるご相談者さまのお気持ち、すごくよくわかります。

で、お嬢さんの気持ちもわかるんですよね。この年齢って、実の父親のことすらうざったいわけですから。よそのパパ年代の男性が突然、ママに連れられてきて、媚び全開(ですよね?)で仲よくしようとしてきたら、そりゃシャッター、がしゃーんと降ろすでしょう。

プラス、性的匂いの家庭への持ち込み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.