恋愛情報『“1か月後に逃げ出すよ”… 妻が思わずゾッとした「不倫夫の離婚計画」3選』

2022年2月23日 20:15

“1か月後に逃げ出すよ”… 妻が思わずゾッとした「不倫夫の離婚計画」3選

不倫をする男性のなかには、不倫相手に本気になってしまう人もいます。なかには、不倫相手と一緒になりたいがために、妻との離婚まで考えるケースも…。そこで今回は、不倫したり、された経験のある男女に“妻が思わずゾッとした不倫夫の離婚計画”というテーマで話を聞いてみました。

出張のふりをして逃亡…

目次

・出張のふりをして逃亡…
・妻の友人を味方につけて
・わざわざ同窓会を開いて
“1か月後に逃げ出すよ”… 妻が思わずゾッとした「不倫夫の離婚計画」3選


「あるとき、部屋の掃除をしていたらクローゼットからクリアファイルが出てきたんですね。そこには、離婚届が挟まっていました。

夫とはいつも通りコミュニケーションを取っていましたし、離婚に発展するような夫婦喧嘩もしていなかったため、“なぜこんなものを持っているのだろう…”と思いましたね。“もしかしたら不倫しているのでは…?”と思い、後日、夫が寝ている隙に初めてスマホを覗きました。

LINEを見ると、やはり女性とのやり取りがありました。
しかも、そこには“この家から1か月後に逃げ出すよ”“そこからは、君の家で一緒に暮らそう”などとつづられていて…。

夫と不倫相手が立てた離婚計画では、まず夫が密かに仕事を辞め、後日出張のふりをして逃亡。足がつかないようにスマホを解約して、逃亡先から離婚届を私に送るという段取りでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.