恋愛情報『新婚旅行にも義父母がついてきて… 30代妻を苦しめた「義父母の激ヤバ行動」【前編】』

2022年2月25日 21:15

新婚旅行にも義父母がついてきて… 30代妻を苦しめた「義父母の激ヤバ行動」【前編】

義父母の身勝手な行動によって、心身ともに疲弊してしまう女性もいます。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな体験をした女性に当時の話を聞きました。

義父母から旅行のプレゼント!嬉しかったはずがとんでもない悲劇に…

目次

・義父母から旅行のプレゼント!嬉しかったはずがとんでもない悲劇に…
・旅行後、心身の疲れから体調が悪化… だんだんと募る不満
新婚旅行にも義父母がついてきて… 30代妻を苦しめた「義父母の激ヤバ行動」【前編】


蘭さん(仮名・30歳女性)は、結婚してから半年後に「新婚旅行代わりに」と義父母から旅行券をもらったそう。

結婚当初は「新婚旅行に行きたいね」という話を夫としつつも時間だけが過ぎてしまい、新婚旅行に行くタイミングを逃していたとのこと。義父母の心遣いに感謝をし、旅行を心から楽しみにしていたと言います。

「ところが、ですよ。旅行初日ホテルに着くと、同じホテルには義父母と夫の兄弟家族が一緒に宿泊していたんです。
“新婚旅行”って聞けば、夫婦水いらずの時間を過ごすための旅行だと思うじゃないですか?それなのに、蓋を開けたら“親族旅行”だったというわけです。

まぁ、その時点では『ちょっとビックリしたけれど、この旅行をきっかけに義父母や義兄弟と仲良くなれればいいかな』と気持ちを切り替えて、楽しもうとしていました」

しかし、旅行中の行動は全員一緒が鉄則。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.