恋愛情報『あなたのせいで人生がメチャクチャ… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ』

2022年3月7日 19:45

あなたのせいで人生がメチャクチャ… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ

不倫とはいえ、彼と会っている間は幸せを感じ、ましてや彼から「妻とはうまくいっていない」なんて言われたら、淡い期待をしてしまうことも。しかし、予想だにしていなかった彼の妻からのLINEが届いて、思わず絶句してしまう女性もいるようです。そこで今回は、不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」をご紹介します。

「あなたのせいで人生がメチャクチャになりました」

目次

・「あなたのせいで人生がメチャクチャになりました」
・「いくらお支払いすればよろしいでしょうか?」
・「念書を書いてもらえますか?」
あなたのせいで人生がメチャクチャ… 不倫相手が青ざめた「妻からの衝撃LINE」3つ


「結婚を前提に付き合っていた彼が、実は既婚者だと発覚。それでも『妻とは離婚寸前だから』という彼の言葉を信じて付き合っていました。でもある日、彼から『妻に不倫がバレた』と言われて…。
そのまま彼とは音信不通になり、しばらく経った頃に奥さんから『あなたが夫の不倫相手なことは知っています』『あなたのせいで私の人生がメチャクチャになりました』『どう責任をとってくれるんですか?』というLINEが来ました。その文章を見た瞬間、背筋が凍りましたね。
その後、きちんと彼に別れを告げ関係を清算しましたが、今でも奥さんのその言葉が頭から離れません」(31歳/住宅)

普通の恋愛とは異なり、不倫は関係を解消すれば終わりではありません。ましてや相手の家庭を壊した場合、彼の妻から恨まれてしまうのも無理はないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.