恋愛情報『彼は大丈夫…? 「いい夫になる男性」と「悪い男」の簡単な見極め方 #232』

2022年3月7日 21:40

彼は大丈夫…? 「いい夫になる男性」と「悪い男」の簡単な見極め方 #232

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、婚活アプリで彼ができたという、55歳子持ちバツイチ女性。交際中とはいえ、仕事やコロナ禍を理由に彼とはまだ一度も会えてないという彼女に、佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「婚活アプリでマッチした彼が、なかなか会ってくれません」

目次

・お悩み:「婚活アプリでマッチした彼が、なかなか会ってくれません」
・我々は婚活アプリという戦場で戦うソルジャーなのだ!
彼は大丈夫…? 「いい夫になる男性」と「悪い男」の簡単な見極め方 #232


【クラブ佑雪】vol. 232

1週間くらい前、婚活アプリで知り合ったお相手とお付き合いしてます。他県の方で有限会社経営、社員1名。私は派遣の事務。お相手は基本、月~土曜は大好きな設計の仕事で夜遅く、コロナのため、夜は飲み会ゼロにしてるとか、かなりプライベートは慎重です。コロナ前は月に7、8回は飲み会に行ってたそうです。
毎晩、声が聞きたいと言われLINE。電話でも気が合うから、初回いつ頃会えますかと聞いていますが、クライアントの納期最優先で、知り合いの医師から聞いて、コロナの無症状感染を警戒してる様子のせいか「うーん」となり、コロナが落ち着いたら(会いましょう)と。嘘とかは大嫌いらしいです。

1000万円以上の案件をいくつも抱え、仕事も次々と入ってきて、今月も4件断ったとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.