恋愛情報『“メッセージの送信を取り消しました”… 同棲解消したカップルの「LINEに隠された真実」【後編】』

2022年4月9日 20:45

“メッセージの送信を取り消しました”… 同棲解消したカップルの「LINEに隠された真実」【後編】

取り消されたメッセージとは…

「当時を振り返って、“なんでああなっちゃったんだろうね”という話をしました。

そこでかつて、お互いに同じ部屋にいたにもかかわらず、LINEでしか会話をしないようになったきっかけについて振り返っていたんです。事の発端は、二人で飼っていた熱帯魚が亡くなってしまい、その責任をなすりつけ合う形でケンカしたこと。

その際に、尚人がLINEで“今日はメシいらない”と連絡してきたことから、私は尚人には直接会話する気がないのだと思い、LINEで返事をしたんです。それ以来、お互いにLINEでしか会話をしないようになりました。

ただ、そのときにLINEで連絡をした理由というのが、その日は尚人が親知らずを抜いたばかりで喋りにくかったからだそう。それを聞いて、“なんだ…”と笑ってしまいましたね。

また、当時の尚人とのLINEを見返していた私は、最後に送られてきた“メッセージの送信を取り消しました”という文言を見て、そのときに何を送ろうとしていたのかを聞いてみたんです。


すると、尚人が“ああ…”と気まずそうにしながら、“冷静になったあとにお互いのことが必要だと思ったら、また一緒に住もう…みたいなことを送った”と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.