恋愛情報『助けてくれない夫に失望し… 義母との関係に悩んだ「34歳妻のヤバすぎる行動」【前編】』

2022年4月5日 20:15

助けてくれない夫に失望し… 義母との関係に悩んだ「34歳妻のヤバすぎる行動」【前編】

結婚前は義母との関係が良好だったものの、結婚後に一緒に暮らすうちに関係が悪化してしまうこともあるようです。真理子さん(仮名・34歳)は結婚後に夫の実家で義母と暮らすようになり、義母との関係が悪化。その結果、あろうことか不倫に走ってしまったそう。いったいどんな経緯があったのか、彼女に詳しく話をうかがいました。

結婚までの経緯は?

目次

・結婚までの経緯は?
・義母との関係が崩れたキッカケは?
・関係はどのように悪化していった?
・不倫に至った経緯は?
助けてくれない夫に失望し… 義母との関係に悩んだ「34歳妻のヤバすぎる行動」【前編】


「私は建築会社で経理の仕事をしています。その仕事のつながりで、のちに結婚する大輝さん(仮名)と出会い、付き合い始めました。

交際してから1年ほど経った頃、初めて彼の実家に挨拶に行ったんです。彼は高校生のときに父親を亡くしていたため、以前は母親と妹と彼の三人で暮らしていました。
その後、妹さんが就職を機にアメリカへ渡ったため、現在は二人で暮らしていたんですね。

その頃の義母の第一印象は、“気遣いができる人”でした。私たちが実家を訪ねた際にはいろいろと準備をしてくれたり、こちらの異変にすぐに気づいて行動してくれる人でしたね。

だから、“結婚後もこの人となら上手くやっていけそうだな…”と思っていました」

義母との関係が崩れたキッカケは?

「結婚後、大輝さんからの提案で、彼の実家で三人で暮らし始めることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.