恋愛情報『友達の夫をどうしても手に入れたい…W不倫していた人妻の「悲惨すぎる末路」 【後編】』

2022年4月23日 20:40

友達の夫をどうしても手に入れたい…W不倫していた人妻の「悲惨すぎる末路」 【後編】

マキさん(当時33歳)はある日、お料理教室で知り合って仲良くなった女友達の由奈さんから、W不倫をしているという事実を聞かされます。しかもその相手は、同じお料理教室の生徒さんの夫でした。彼女に不信感を抱き、距離を置くことにしたマキさんですが、なんと自分の彼氏、隼人と由奈さんが密会していたことに気づいてしまったのです…。

彼氏と女友達が密会していて…

目次

・彼氏と女友達が密会していて…
・「誰と会おうと勝手でしょ」と開き直られて…
・不倫がバレた人妻の末路
友達の夫をどうしても手に入れたい…W不倫していた人妻の「悲惨すぎる末路」 【後編】


「最近、隼人の様子がおかしいとは思っていましたが、由奈とコッソリ会っていたからでした。LINEを見てそれを知ってしまい、カッとなった私は、彼に『由奈と浮気してたってこと!?』と問い詰めたんです。

すると隼人は平謝りで、『隠していてごめん。でも何度か会っただけで、体の関係は持っていないから信じてほしい』とのこと。どうやら由奈は、夫婦関係で悩んでいて、同じ男性としての意見を聞かせてほしいと隼人に頼んだようです。
『夫婦がうまくいっていないことはお料理教室の皆には知られたくないから、マキにも絶対言わないで』と釘を刺したうえで、相談を口実に隼人をちょくちょく呼び出していたのだとか…」

一旦、隼人さんの言い分を信じることにしたマキさんは、次に由奈さんの話を聞くことにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.