恋愛情報『衝撃の事実をカミングアウトされ… 「不倫をやめない夫」に妻が下した決断とは【後編】』

2022年5月14日 20:25

衝撃の事実をカミングアウトされ… 「不倫をやめない夫」に妻が下した決断とは【後編】

美佳子さん(仮名)は、婚活で知り合った3歳年上の男性とすぐに意気投合し、半年で結婚。入籍後1年も経たないうちに子どもに恵まれ、幸せな毎日を送っていたと言います。しかし、子どもが1歳になる少し前から、夫に怪しい行動が増え、調べてみると夫の不倫が発覚。しかも、不倫相手は美佳子さんの母親ほどの年齢で、さらに夫は美佳子さんと出会う前からその女性と関係を持っていたのです。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな衝撃的な結婚生活を送った女性のその後についてご紹介します。

知りたくなかった夫の秘密を知ることに

目次

・知りたくなかった夫の秘密を知ることに
・不倫をやめない夫に嫌悪感… ついに離婚を決意
衝撃の事実をカミングアウトされ… 「不倫をやめない夫」に妻が下した決断とは【後編】


夫の不倫を知り、「とにかく今すぐ不倫をやめてもらいたい」と夫に話した美佳子さん。しかし夫は首を縦に振らず、困った表情を見せただけだったそう。

そして美佳子さんはその日、夫から「もともと母親ほど年齢が離れた女性しか愛せない。君との結婚は実家の両親を安心させるためだった」と打ち明けられてしまったのです。

「夫の不倫よりも、夫が母親ほど年齢が離れた女性しか愛せないことと、私との結婚が世間体を意識したものでしかなかったことがショックでした。

でも、言われてみれば思い当たる節はありましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.