恋愛情報『男性が本命女性だけに送るLINE…「落ち着いたら連絡するね」の本当の意味とは?』

2022年5月28日 20:00

男性が本命女性だけに送るLINE…「落ち着いたら連絡するね」の本当の意味とは?

好きな男性ができると、相手が自分のことをどう思ってくれているのか気になりますよね。彼のちょっとした言動に、「これって脈あり?脈なし?」と必要以上に深く考えてしまいがち。特にLINEの内容には一喜一憂してしまうという人も多いのでは?今回は男性陣に、気になる女性に送るLINEと、なんとも思っていない女性に送るLINEの違いを聞いてきました。

「また連絡するね」は“興味ナシ”のサインかも?

目次

・「また連絡するね」は“興味ナシ”のサインかも?
・スタンプや絵文字ひとつで返信が来たら…
・本命には即返信するけれど…
男性が本命女性だけに送るLINE…「落ち着いたら連絡するね」の本当の意味とは?


「本命の女性であれば早く会いたいので、自分からぐいぐいデートに誘います。『今度またご飯行かない?来週は空いてる?』という風に、具体的な日時も提示しますね。

一方で、特に興味のない女性の場合、相手から『またご飯行こうよ』と誘われてもうまく交わします。『今月は仕事が忙しいから、また落ち着いたら連絡するね』とか、『ちょっとスケジュールが見えないから、また予定がわかったらLINEするね』などととりあえず返しておいて、そのまま連絡しないことがほとんどです」(悠人/31歳/飲食関係)

男性が本命女性だけに送るLINE…「落ち着いたら連絡するね」の本当の意味とは?


「また連絡するね」と言われて、素直に彼からのLINEを待っていたけれど、永遠に来なかった…という経験はないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.