恋愛情報『好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ』

2022年5月30日 19:45

好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ

(20代・男性・飲食)

自分が好意を抱いている人の好きなものやハマっているものなどは、つい気になってしまいますよね。
好きな人のことをもっと知りたいと思うからこそ、それについて色々と調べようという思いも湧きあがってくるのでしょう。

また、彼があなたとの共通点を作り出そうとしたり探し出そうとするのは、少しでもあなたとの距離を縮めたくてやっているのかもしれませんよ。

「予定」を探る

好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ


「なんとかして食事やデートに誘いたいので、相手の予定は知っておきたいですね。

でも、はっきりとは聞きにくいから、なんとなく探り出すような聞き方になっちゃいます」(30代・男性・建築関係)

本気で好きになったら、その人がいつどこで何をしているのか、いつ会えるのかなどが気になって仕方がなくなるのでしょう。
また、デートに誘い出すにしても、まずは相手の予定を知っておかないと声をかけにくいという面もあるようです。会話中にあなたの予定や、あなたが週末何をしていたのかなどを探ろうとしてくる男性は、もしかするとあなたのことを好きという気持ちが抑えられなくなっているのかもしれません。


すぐに「行動」で示す

「本気で好きな女性のためなら、できる限りのことはやってあげたいって思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.