恋愛情報『好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ』

2022年5月30日 19:45

好きすぎて無理…! 男性が「本気で好きな女性」だけに見せる特別な行動4つ

そのため、考えるよりも先に体が動いちゃっているようなこともあります」(20代・男性・営業)

あなたへの本気度を見極めるうえで最も重要なのは、相手が思いを行動で示してくれるかどうかなのかもしれません。というのも、口だけで実際にはなかなか動こうとしないのであれば、あなたへの思いはそこまで強くない可能性も…。

また、本気で好きな女性に対しては、喜ばせてあげようとか願いを叶えてあげようといった気持ちが働くため、忙しくても時間を作るなどして、積極的に行動してくれるはずですよ。

本気の女性に対しては、他の女性にはとらないような行動をする人が多いようです。また、彼が出している本気サインに気づくことができれば、距離を縮めやすくなるはずですし、そのまま交際へと発展させやすくもなるでしょう。

©LightFieldStudios/ArthurHidden/gettyimages

文・山田周平

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.