恋愛情報『夫に隠し子がいることが発覚し… 32歳妻が青ざめた「優しい夫の裏の顔」【後編】』

2022年5月28日 20:25

夫に隠し子がいることが発覚し… 32歳妻が青ざめた「優しい夫の裏の顔」【後編】

夏奈子さん(仮名)は15歳年上のバツイチ男性と結婚。その際、結婚の挨拶をしに義実家へ行くと、義母から必要以上に「本当に息子でいいの?」と聞かれ、戸惑ったと言います。そのときは年齢差があることや、彼がバツイチであることを気にしているのだろうと思っていたそうですが、ある日、不可解な手紙を受け取り、夫が隠していた驚愕の事実を知ったことで、事態は一変してしまったそう。今回は、メンタル心理カウンセラーの並木まきが、夏奈子さんがその後どのような展開を迎えたのかご紹介します。

匿名の手紙に書かれていた衝撃の内容とは…

目次

・匿名の手紙に書かれていた衝撃の内容とは…
・夫を信頼できなくなり、夫婦関係を続けていく自信がない…
夫に隠し子がいることが発覚し… 32歳妻が青ざめた「優しい夫の裏の顔」【後編】


夏奈子さんのもとに匿名で届いた手紙は、文面は印刷されていたものの、封書には宛名のみ手書きで書かれていました。また、そこには夏奈子さんのフルネームが正しく書かれていたことから、夏奈子さんのことを知る誰かからの手紙であると推測できたとのこと…。

そして中身を開けてみると、驚くことに「あなたの夫は10年前に浮気をしている、その女性との間に9歳になる子どもがいる」といったことが綴られていたそうです。

「その手紙を読んだときはとにかくビックリしましたし、最初は悪い夢でも見ているのかと思いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.