恋愛情報『君は平気…? 28歳女性が絶望を感じた「彼からの衝撃的な告白」 #246』

2022年6月13日 20:30

君は平気…? 28歳女性が絶望を感じた「彼からの衝撃的な告白」 #246

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、マッチングアプリで付き合った男性が複数交際を宣言してきたので、別れを選んだという28歳女性。佑雪さんが、男性の本音を教えてくれます!

お悩み:「僕は複数交際派だけど、君は平気? と聞かれて…」

目次

・お悩み:「僕は複数交際派だけど、君は平気? と聞かれて…」
・複数交際を宣言する男性のリアルな事情
君は平気…? 28歳女性が絶望を感じた「彼からの衝撃的な告白」 #246


【クラブ佑雪】vol. 246

今回どうしても自分1人では受け止めきれないことがあったので相談させてください。長くなりますがすみません。マッチングアプリで知り合った同い年の彼と10か月付き合っていたのですが、つい最近別れました。そのとき、彼が言っていた理由は大体以下の通りです。

1.彼は結婚願望があるが、今はタイミングではない。

2.彼は「付き合う=ほぼ婚約」という考え(いわゆる、ひと昔前の結婚前提のお付き合いという感じです) 。
3.一般の「付き合う」のやり方(数か月〜数年お付き合いし、相性がよければ、そのうち結婚を考える)というのは、効率的ではないと考えている(彼にとって結婚は一発勝負であり失敗は許されない。効率重視) 。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.