恋愛情報『勝手に人の物を捨てる義母… 平穏な新婚生活を夢見た38歳女性を襲った「悲劇の展開」【前編】』

2022年7月3日 20:15

勝手に人の物を捨てる義母… 平穏な新婚生活を夢見た38歳女性を襲った「悲劇の展開」【前編】

予定通りにマイホームの建設が進み、佳織さんは入籍した月に新居へと転居。夫との新婚生活をスタートさせました。

「私がお金を出しているんだから」と威張りだす義母…

勝手に人の物を捨てる義母… 平穏な新婚生活を夢見た38歳女性を襲った「悲劇の展開」【前編】


ところが、平穏な新婚生活を送るはずだった佳織さんを悲劇が襲います。

「引っ越して2週間くらいたった頃から、義母が勝手に家に入ってきて、私の物を持っていったり処分するようになったんです。洋服やアクセサリー、バッグなども勝手に持って行かれて返してくれなくって。

しかも、私になんの断りもなく勝手に捨てて知らん顔なんです」

さすがに「ありえない」と感じた佳織さんは、義母に対して「なぜ勝手に私のものを捨てたり持っていったりするのか」と尋ねると、義母からは驚きの答えが返ってきたとのこと。

「義母は『この家は私たちがお金を出して建てたようなものなんだから、その家にある物は私がどう扱おうが勝手でしょう』と言うんです。そんなことを言われるとも思っていなかったし、そういう考えの人だとは想像もしていなかったので驚きました。


もともと性格はきつめな義母ではありましたが、その頃には私に対して『息子の妻になったくせに持ち物が派手』とか『似合わない服なんて、持っていても仕方ない』といった酷い言い方をするようになっていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.