恋愛情報『彼からのLINEに“探偵事務所の広告”が… 彼の本心を知った「まさかの行動」【前編】』

2022年7月20日 19:45

彼からのLINEに“探偵事務所の広告”が… 彼の本心を知った「まさかの行動」【前編】

元々友人だった相手と、交際するのは難しいと言われることがあります。気持ちの切り替えなどが上手くいかないからかもしれません。ただ、なかには見事に相手を射止めて交際に至る人もいます。佳穂さん(仮名・28歳)も、かつて友人だった男性に好意を抱き、交際に至りました。しかし、そこで様々な問題にぶつかったそうです。いったい何があったのでしょうか。詳しくお聞きした内容を紹介します。

彼に思いを打ち明けると…

目次

・彼に思いを打ち明けると…
・同棲が始まると、不安ばかりで…
・探偵事務所について調べていると
・彼からのスクショに写っていたのは…
彼からのLINEに“探偵事務所の広告”が… 彼の本心を知った「まさかの行動」【前編】


「仲良くしていた男女のグループのなかに、私はずっと好意を抱いている人がいました。
淳平(仮名)という名前の男性です。

みんなで集まるとき、とにかく彼と会えるのが嬉しかったです。“付き合っちゃえよ”なんて、周りにからかわれることもありましたが、それもイヤではなかったですね。

片思いを続けて2年ほど経ったころ、気持ちが抑えきれなくなり、私は彼を食事に誘いました。初めて2人きりで会ったんです。

私はそこで、淳平に思いを伝えました。“付き合って欲しい”と言うと、なんと彼の口から“OK”との返事が……!

あっさりとした返事に拍子抜けしましたが、淳平と付き合えることがとても嬉しかったのを覚えています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.