恋愛情報『大好きなのに“すれ違い”が続いて… 仲良しカップルの「まさかの末路」【後編】』

2022年7月20日 20:15

大好きなのに“すれ違い”が続いて… 仲良しカップルの「まさかの末路」【後編】

佳穂さん(仮名・28歳)は友人関係にあった淳平さん(仮名)に好意を持ち、長い片思いの期間を経て付き合うことに。しかし、佳穂さんは共通の知り合いから“淳平はモテる”と聞くことで、信用することができず、彼の浮気を疑うようになります。それがあるとき、誤解だったと知り二人の仲は深まったのですが、二人の関係は呆気なく終わってしまいました。一体、二人の間に何が起きたのか、詳しく伺いました。

運命の歯車が狂ったキッカケ

目次

・運命の歯車が狂ったキッカケ
・すれ違う日々
・男性からの告白を受けて
・それぞれの運命
大好きなのに“すれ違い”が続いて… 仲良しカップルの「まさかの末路」【後編】


「お互いの気持ちを確認し合ってからは、一気にラブラブな状態になりました。

しかし、運命の歯車が狂ったキッカケとなる出来事が起きます。それが、初めて彼の実家に挨拶に行ったときです。

私は美容室に行き、そのあと彼の実家の最寄り駅で電話をして、迎えに来てもらう予定でした。


ところが、駅について連絡しようとしたら、スマホがないんです…。美容室に連絡しても、ありません。どこかに落としたようでした。

彼と連絡の取りようがなくなってしまい、おぼろげな記憶を頼りに、彼の実家の最寄り駅付近を散策したのですが、会えるはずもなく…。

2時間ほどして、家に戻りました。そして、パソコンから彼に連絡を取り、スマホをなくしたことを告げたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.