恋愛情報『同棲中の彼が浮気…27歳女性が「裏切らない男性」に愛されるための方法』

2024年1月13日 21:00

同棲中の彼が浮気…27歳女性が「裏切らない男性」に愛されるための方法

婚活サポート・結婚相談所を経営している、作家の安本由佳さん。ご自身のインスタグラムに届くお悩みを毎週掲載します。リアルな婚活市場を取材してきた知見を生かし、恋愛、仕事、夫婦、家族、友だちなどいろいろな悩みにお答えします!今回は4年も付き合い同棲までした彼氏に浮気されてしまった27歳女性のお悩み。

4年も付き合ったのに…彼氏に浮気されました

目次

・4年も付き合ったのに…彼氏に浮気されました
・裏切られた事実は一生消えない
・「浮気させない」彼女の強マインド
同棲中の彼が浮気…27歳女性が「裏切らない男性」に愛されるための方法


『安本由佳のお悩み相談室』では、個人のインスタグラムで募集し、回答してきた3,000を超えるお悩みアーカイブの中から、ananweb読者の皆さまにもぜひ共有したい内容をピックアップしてお届けしています。
みなさまにとって、自分らしく幸せに生きるヒントになれば嬉しいです!

さて、今回ご紹介したいお悩みはこちら。

お悩み:27歳女性です。マッチングアプリで出会い、4年付き合って同棲までした彼氏に浮気されました。葛藤しながら何度も話し合いをして、結果、別れずに一緒にいることを選びました。


しかし何をしていても、急に「私、浮気されたんだ…」と裏切られた時の気持ちがフラッシュバックしてきます。表面的には仲良くやっているものの、このまま彼と一緒にいても幸せになれないと感じるのでお別れしようと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.