恋愛情報『どの花火が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の恋愛願望」』

2022年7月30日 20:00

どの花火が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の恋愛願望」

しかしながら、心の底ではそんな自分に嫌気が差すこともあるのでは?本当のあなたは“自由人”かもしれません。「束縛されたくない」、「もっとのびのびと恋をしたい」などと願っていそう。そのため、幸せな恋をしたいのなら、ときには素直になることも大事と覚えておいて。

©Priscila Zambotto/gettyimages
©SKLA/gettyimages
©Christian Adams/gettyimages
©Vladimir Kukuruza / EyeEm/gettyimages

※ 文・月風うさぎ
※ 2021年8月13日配信

素敵な恋愛をするための自分磨きのコツ

どの花火が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の恋愛願望」


恋人がいないフリーの時期って、もの足りなさを感じたり、つい焦ってしまいませんか?この時期にこそ、自分磨きをして、次の恋愛に備えましょう!恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんに、フリーの時期にしておきたいことを教えてもらいました。


恋をしていない時期は次の出会いに備えて底上げを

どの花火が好き? 【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の恋愛願望」


「人は誰しも平等である」。よく言われることですが、人間の価値に本質的に差がないとしても、実際生きていると、気づいたら容姿や年収、社会的な地位など物質面での差はどんどん生まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.