恋愛情報『勝手に寝室に入る義母… 子作りを催促され疲弊した30代妻がとった「大胆な行動」【後編】』

2022年8月27日 20:25

勝手に寝室に入る義母… 子作りを催促され疲弊した30代妻がとった「大胆な行動」【後編】

結婚と同時に義母との同居生活をスタートさせた里奈さん(30代・仮名)。結婚前の義母との関係は良好だったそうですが、子どもに恵まれなかったことから、義母との関係は悪化していきます。孫が欲しくてたまらない義母からはついにトンデモないことをされるように…。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、30代妻を襲った悲劇をご紹介します。

寝室に侵入し“いやらしい本”を勝手に置いていくように

目次

・寝室に侵入し“いやらしい本”を勝手に置いていくように
・ついに離婚を決意。離れてわかった義母の異常性
勝手に寝室に入る義母… 子作りを催促され疲弊した30代妻がとった「大胆な行動」【後編】


「同居だったので家中どこでも、義母も自由に行き来できました。すると義母はそのうちに私たち夫婦の寝室に勝手に入るようになり、そこにいやらしい本をたくさん置いていくようになったのです。
そういう本を義母がわざわざ息子夫婦の子作りのために準備することにも驚きましたが、勝手に寝室に置いていくという失礼な行動に吐き気がしました」

夫に直談判をして「義母の暴走を止めて欲しい」とお願いするも「僕は関係ない。母さんと君の問題」と冷たく拒絶されてしまった里奈さん。
このままでは「離婚か妊娠かどちらかを実現しないと、私の身が持たない」と感じたと話します。

ついに離婚を決意。離れてわかった義母の異常性

勝手に寝室に入る義母… 子作りを催促され疲弊した30代妻がとった「大胆な行動」【後編】


「義母の行動はその後もどんどんエスカレートして、いやらしいシーンが多い映画を夫婦で観るように勧めてきたり私に豊胸をするように助言してきたりしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.