恋愛情報『義兄との不倫写真を見られて… 姉の夫と不倫した女性を待っていた「恐怖の結末」【後編】』

2022年9月11日 20:15

義兄との不倫写真を見られて… 姉の夫と不倫した女性を待っていた「恐怖の結末」【後編】

藍子さん(仮名・34歳)は子どものころから、姉の美沙子さん(仮名)と仲のいい姉妹ではありませんでした。さらに美紗子さんがエリートの辰朗さん(仮名)と結婚し、裕福な生活を送るようになったことで、さらに嫉妬心を抱くように。ひょんなことから、義兄と不倫関係になった藍子さんですが、美紗子さんの妊娠が発覚したことで、関係は解消。しかし、その後に思わぬ展開を迎えた藍子さんの不倫の結末を伺いました。

姉の出産

目次

・姉の出産
・甥っ子を溺愛して
・アルバムの写真が見つかり…
・「パパと仲良しなんでしょ?」と言われ…
義兄との不倫写真を見られて… 姉の夫と不倫した女性を待っていた「恐怖の結末」【後編】


「義兄の辰朗さんとは、別れてからはまったく何もありませんでした。もともと姉への嫉妬から始めた行動であり、気持ちが晴れれば、固執することはなかったからだと思います。

しばらくして姉が出産し、男の子が産まれました。その子が辰朗さん似でとても可愛かったんです。
私も甥っ子をとても可愛がるようになりました。そこで心境の変化があり、結婚したいという思いも芽生えてきましたね」

甥っ子を溺愛して

「それまで私は実家暮らしだったんです。しかし婚活を考えたときに一人暮らしのほうが都合がいい気がして、実家を出ました。

ただ、いろんな男性と交際したものの、結婚には至らず、数年が経っていました。

甥っ子はますます可愛くなり、私は溺愛。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.