恋愛情報『今でも超恥ずかしい…! 女性約200人に聞いた「お泊まりデートの失敗談」3選』

2022年8月8日 20:00

今でも超恥ずかしい…! 女性約200人に聞いた「お泊まりデートの失敗談」3選

大好きな彼とのお泊まりデート。「二人の距離がぎゅっと縮まりそうなロマンティックな時間になるはず!」と期待していたのに、想定外の失敗で、一気にテンションが下がってしまうことも…。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、お泊まりデートでの失敗談について聞いてみました。

女性約200人に聞いた「お泊まりデートの失敗エピソード」

目次

・女性約200人に聞いた「お泊まりデートの失敗エピソード」
・失敗も笑い会えたら、長続きカップル?
今でも超恥ずかしい…! 女性約200人に聞いた「お泊まりデートの失敗談」3選


彼との濃密な時間を楽しめるお泊まりデートですが、ちょっとしたことで想定外の事が起きてしまうことも。一体皆さんどんな失敗を経験しているのでしょうか。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に「お泊まりデートの失敗談」について聞いてみました。

下まぶたが真っ黒に!
「化粧落としを持っていかないで寝たら、起き時に下まぶたが真っ黒に…。でも落とせず(汗)。
とても恥ずかしかった思い出が残っています」(30歳・会社員)

できるなら、彼にはあまり見せたくない顔ですよね…。このように「忘れもののせいで失敗した!」という声が多く聞かれました。ちょっとしたメイク道具ならコンビニでも手に入るので、いざという時はサクッと家を抜けてコンビニに走ると救われることもあるかも!?

メイクに気を取られすぎて、ヘアケアを忘れる
「メイク道具は絶対使わなそうなアイテムまで全て揃えて持っていったのに、コテを忘れて髪の毛が全然きまらなかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.