恋愛情報『予想以上に“乱れた不倫”を続けていた夫… 浮気夫と30代女性の「絶望的な新婚生活」【前編】』

2022年9月25日 20:15

予想以上に“乱れた不倫”を続けていた夫… 浮気夫と30代女性の「絶望的な新婚生活」【前編】

黙っていても女性が寄ってくるほど人気な男性を夫にすると、何かと苦労が絶えないもの。そんな“モテる男性”と、覚悟の上で結婚を決める女性もいるようです。30歳ジャストで、6歳年上の夫と結婚した彩花さん(仮名)もそのひとり。しかし、結婚生活には想像を超える苦労が待ち受けていたようです。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、彩花さんのエピソードをご紹介します。

「私が一番ならいい」と覚悟の上でモテる男性と結婚

目次

・「私が一番ならいい」と覚悟の上でモテる男性と結婚
・夫の身辺調査で発覚した「乱れた交友関係」
予想以上に“乱れた不倫”を続けていた夫… 浮気夫と30代女性の「絶望的な新婚生活」【前編】


彩花さんの夫は、付き合っている頃から女性によくモテる人だったそう。彩花さんは、そんな夫に対して、交際中からずっと「私が一番ならいい」と、浮気を容認していたのだとか。そして結婚後も、そのスタンスを変えずに夫との生活を送ろうと決め、モテる夫の妻になることを選んだと話します。


「ちょうど彼が仕事で遠方に引っ越すことになって、そのときに『彩花にもついてきてほしい』と言われたのがプロポーズでした。夫は自分からアプローチしなくても女性が寄ってきてしまうほどモテる人で、正直なことを言うと、付き合っているときから私が知っているだけで何回も浮気をしていました。
でも私は、そんなモテる男性の“彼女”というだけでも自慢だったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.