恋愛情報『実は最低男でした…! お家デートで女性が衝撃を受けた「好きな人の裏の顔」3選』

2022年10月26日 20:00

実は最低男でした…! お家デートで女性が衝撃を受けた「好きな人の裏の顔」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第122回は、男性の部屋で女性が発見してしまった、本当は見つけたくなかった最低男の遊びの証拠をご紹介します。

1.趣味じゃない映画のチケット半券

目次

・1.趣味じゃない映画のチケット半券
・2.風呂場に女性用シャンプー
・3.裸の女性の写真
実は最低男でした…! お家デートで女性が衝撃を受けた「好きな人の裏の顔」3選


【結婚引き寄せ隊】vol.122

職場の同僚や先輩が気になったり、婚活に精を出したり、さまざまなところに出会いは転がっています。ですが、女性側が思いを寄せる男性と仲良くなり、このまま本命彼女になれるかと思いきや、雑な扱いを受けて自分が本命「以外」の存在だったと知り愕然としてしまった、ということもある様子。

そこで今回は、これまでに見聞きした中で印象的だった最低男の話、なかでも、男性の部屋で女性が発見してしまった「イケナイもの」3つをご紹介します。ひとつめは、付き合っている「はず」の男性の部屋に行ったときに、その女性は何気なくベッドサイドテーブルの横に落ちていた、小さな紙切れに気づいたそうです。

「なんだろう?」と思い、紙切れを拾い上げてみると、そこには洋画のラブロマンス映画のタイトルが記された、とうてい彼の趣味じゃない映画のチケット半券でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.