恋愛情報『結局、最低男でした! スルーしてはいけない「デートや会話で覚えた違和感」 #191』

2022年10月6日 19:20

結局、最低男でした! スルーしてはいけない「デートや会話で覚えた違和感」 #191

B子はそう話します。多くのアプリでは異性の「いいね」が表示される仕様になっていますが、よっぽど見た目が良い方は別ですが、いいねは男女どちらも普通に活動していたら飛び抜けて増えることはありません。ネットを探すとアプリ上でいいねを多く獲得するノウハウがあるほどです。

B子さんがいう通り、彼はネットナンパ師(ネット上で女性を釣り上げてセックスする男性)であった可能性が高そうです。あまりにスムーズなやり取りをする男性は、本気の出会いを求める場合は注意して見てみましょう。

結局、最低男でした! スルーしてはいけない「デートや会話で覚えた違和感」 #191


デートをしたら距離が近い!
最後は、事前に見抜くのは難しいタイプの下心男性です。
C子がマッチしたのは、ある出版社に勤める男性でした。漫画が好きなC子は彼に興味をもち、デートの誘いにも乗ったそう。
掘りごたつの個室居酒屋を予約してもらい、いい感じの雰囲気で始まったデートですが、開始から1時間たった頃、C子は違和感を抱いたそうです。

「彼の距離が、だんだんと近くなってきたんです」

掘りごたつの足元で、偶然なのかわざとなのかときどき足が触れ合ったり、彼が何かを話しかけるとき、わざわざC子の耳元に体を寄せるような仕草をしてきたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.