恋愛情報『アプリで知り合った40歳男性とホテルへ… 「30代妻の人生転落のきっかけ」となった出来事【前編】』

2022年10月12日 20:15

アプリで知り合った40歳男性とホテルへ… 「30代妻の人生転落のきっかけ」となった出来事【前編】

里香さん(仮名)は30歳のときに1年間交際した2歳年上の男性と結婚。すぐに子を授かり、産休や育休を活用しながら子育てに励んでいました。しかし気楽な気持ちで始めたゲームアプリで出会った男性と不倫関係に。里香さんの人生は、これをきっかけに大きく狂い始めていきます。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、里香さんの人生が転落したきっかけとなるエピソードをご紹介します。

理想の夫と結婚! 子どもにも恵まれ幸せな毎日を送る

目次

・理想の夫と結婚! 子どもにも恵まれ幸せな毎日を送る
・高額課金者の彼に惹かれてしまい… デートに応じてから生活が一変
アプリで知り合った40歳男性とホテルへ… 「30代妻の人生転落のきっかけ」となった出来事【前編】


「夫とは食事会で知り合い、すぐに交際をスタートさせました。夫も当時は、結婚を意識していたようで交際半年の記念日にプロポーズされました。そこから結婚式や新生活の準備を進めて、交際して1年ちょっとのときに入籍したんです。


すぐに子どもを授かることができ、私は仕事を辞め、子育てに集中できる環境を整え、子育てに苦労しながらも楽しい日々を送っていました。

でも、子育てに慣れてきたら家にずっといるのが暇になってきて…。仲の良い友だちはみんな仕事をしていて、ママ友がいなかった私は暇を持て余してしまったんです。それで気軽に始めたゲームのアプリで知り合った人と交流を深めていきました」

優しい夫と可愛い子どもに恵まれ「第三者から見れば、当時の私は何不自由ない幸せそうな日々を送っているように見えていたと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.