恋愛情報『“夫の不倫相手がヤバすぎる”… 30代妻が離婚を決めた「夫が愛した女性の正体」とは【後編】』

2022年10月25日 20:45

“夫の不倫相手がヤバすぎる”… 30代妻が離婚を決めた「夫が愛した女性の正体」とは【後編】

明美さん(仮名・33歳)は、夫の敏則さん(仮名)のスマホを覗き、LINEのやり取りから不倫を発見。相手は、カズミン(仮名)という女性だったそう。しばらくLINEを覗き続けたところ、不倫相手からの「遺伝子が欲しい」というメッセージなどを見て、危ない女性なのではないかと思うようになりました。その後、明美さんはどんな結末を迎えたのか、紹介します。

カズミンとのLINE

目次

・カズミンとのLINE
・「愛している人はほかにもいる」と言われ…
・逆ギレする夫
・別居をすることになり…
“夫の不倫相手がヤバすぎる”… 30代妻が離婚を決めた「夫が愛した女性の正体」とは【後編】


「夫のLINEを覗き続け、2週間ほど経ったころです。私はある行動に出ました。夫のスマホから、カズミンにメッセージを送ってみたんです。

“起きてる?”とまず送ると、すぐに“起きてるよ”と返信がありました。
“何してるの?”など他愛ない会話をしたあと、私は正体を明かすことにしました。

“信じられないかもしれないけど、私は敏則の妻です”と送ってみたんですね。すると、少し間が空きましたが、カズミンから返信が…。“信じますよ”とあっさりと受け入れられました」

「愛している人はほかにもいる」と言われ…

「“初めまして”と挨拶をされました。冷静な対応に、逆に神経を疑いましたね。そこから私は、自分のスマホで直接LINEのやり取りをしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.