恋愛情報『不倫相手にセクシー写真を送り付け… 昼顔妻が送っていた「大胆すぎる不倫LINE」3選』

2022年11月3日 20:45

不倫相手にセクシー写真を送り付け… 昼顔妻が送っていた「大胆すぎる不倫LINE」3選

不倫中は相手に夢中になりすぎるあまり、警戒心が薄れて、かなり大胆な行動を取ってしまうこともあります。今回は、そんな“昼顔妻が不倫相手に送っていた大胆すぎるLINE”というテーマで、妻に不倫された男性に話を聞きました。

「脱毛してツルツルになったの」

目次

・「脱毛してツルツルになったの」
・「夫は亡くなりました」
・「来るとき牛乳買ってきてね」
不倫相手にセクシー写真を送り付け… 昼顔妻が送っていた「大胆すぎる不倫LINE」3選


「離婚前のことですが、妻に怪しい行動が目立ち始めたので、夜中に妻のスマホをこっそり覗いてしまいました。

予感した通り、不倫相手と思われる男性とのLINEが見つかりました。やりとりを見ると、“今日脱毛行ってきた”というメッセージに続いて“脱毛してツルツルになったの”と、露わになった腕や脚の写真も送られていました。僕には一言も言わなかったのに、不倫相手にはこんなLINE送っていたなんて驚きが隠せません」カツヤ(仮名)/34歳

不倫相手とのLINEで自分が知らなかったことを知り、さらにセクシーな写真まで添付してあったのなら大きなショックを受けたことでしょう。


「夫は亡くなりました」

「以前、知り合った女性と親しい関係になりました。あとで知ったのですが、その女性は既婚者だったんです。

僕としては、不倫は嫌なので“結婚しているならもう会わない”とLINEで伝えたのに、それでも“会いたい”と言ってきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.