恋愛情報『夫は優しい、でも満たされない…昼顔妻が「不倫に溺れたきっかけ」【前編】』

2022年12月28日 20:40

夫は優しい、でも満たされない…昼顔妻が「不倫に溺れたきっかけ」【前編】

結婚生活はそれなりに幸せなのに、何かが物足りない…。そんな思いから不倫に手を出してしまう既婚女性がいるようです。今回は、夫の前では良い妻のふりをしながら、実は他の男性と浮気をしていたエリさん(仮名)の経験談を聞いてきました。彼女が不倫を始めたきっかけとは…?

「彼との結婚は妥協だった…」

目次

・「彼との結婚は妥協だった…」
・夫に対する唯一の不満
・夫の前では良い妻の仮面を被りながら…
夫は優しい、でも満たされない…昼顔妻が「不倫に溺れたきっかけ」【前編】


エリさんは30歳の時に結婚。夫の優斗さんは、5歳年上で一流企業に勤めるサラリーマンでした。

「正直、20代まではかなりモテました。経営者の男性などとの出会いも多かったので、できるだけ良い条件の男性と結婚したくて、選り好みしていたらあっという間に30歳に。それで少し焦って、その頃アプローチしてきてくれた優斗で妥協しようと思ったんです。


友達からは『優斗さんは学歴もいいし、一流企業勤務だし、そんなエリートと結婚できるなんてエリは勝ち組だね』と言われました。友達からすると優斗は高スペックのようでしたが、正直私からするとそうでもありません。もっとスペックが高い男性とたくさん付き合ってきたし、本当は経営者と結婚したかったのに…という思いがあったんです」

しかし結婚してからも優斗さんはとても優しく、エリさんを溺愛してくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.