恋愛情報『部下に妻を見張らせて… 29歳妻が戦慄した「嫉妬深い夫の異常な束縛」【前編】』

2023年1月5日 20:45

部下に妻を見張らせて… 29歳妻が戦慄した「嫉妬深い夫の異常な束縛」【前編】

嫉妬深い性格の人の場合、パートナーに対して浮気を疑うこともあるかもしれません。麻衣美さん(仮名・29歳)の元夫もかなり嫉妬深い男性だったらしく、それが原因で大変な目に遭ってしまったそう。何が起こったのか、当時の状況を詳しく伺いました。

異常なほどに妻への執着を見せる夫

目次

・異常なほどに妻への執着を見せる夫
・元カレと久しぶりに再会
・近所のスーパーで夫の部下と偶然会って
・夫が部下を見張りに使っていることに気づいて…
部下に妻を見張らせて… 29歳妻が戦慄した「嫉妬深い夫の異常な束縛」【前編】


「夫の義彦(仮名)は、交際していた頃から嫉妬深いところがありました。私が男友だちと会ったり連絡をとったりするのを見て、あからさまに嫌な顔をしていたんです。数人での飲み会に出かけるときは、早く帰るようにとLINEがしょっちゅう来たりもしましたね。

束縛をする彼に正直うんざりしながらも、私への愛情の表れなんだと思って、1年ほど付き合ってから結婚しました。ところが結婚後、夫の嫉妬がどんどんエスカレートしていったんです。


あるときも、私のいない隙に勝手にスマホを見ようとしたのでしょう。スマホを置いていた場所がズレていて、夫が覗いた形跡がありました。いくら夫婦になったからとはいえ、すごく嫌な気持ちになって…。それからは、自分のスマホに厳重なロックをかけるようになりました」

元カレと久しぶりに再会

「私の男友だちの一人に、元カレの拓朗くん(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.