部下に妻を見張らせて… 29歳妻が戦慄した「嫉妬深い夫の異常な束縛」【前編】
夫が部下を見張りに使っていることに気づいて…
「中島くんと会った1週間後くらいに、拓朗くんとまた会う約束をしました。もちろん夫には内緒です。拓朗くんに会えるのがうれしくて、おしゃれをして家を出ました。
駅に向かって歩いている途中で、忘れものをしたことに気付いて引き返そうと振り返ったんです。その瞬間、誰かがサッと物陰に隠れたのが見えて…。それはあきらかに、夫の部下の中島くんでした。
『えっ…どういうこと?』と一瞬混乱したのですが、すぐに状況を察しました。夫はずっと、中島くんに私を見張らせていたんです。
私が家を出てから、ずっと尾行していたのでしょう。
このままだと、拓朗くんの存在が夫にバレてしまいます。なので『ごめん、急用が入って行けなくなった』と拓朗くんに連絡を入れて、その場は事なきを得ました。私は中島くんに気付いていないフリをして、近所で買いものをして帰宅しました」
“嫉妬深い夫に見張りをつけられた女性の告白”をご紹介しました。
夫の束縛が強いとはいえ、元カレと連絡をとって会おうとしていた彼女に非がないとは言いきれません。ですが、部下に妻を見張らせるというのも、かなり非常識で卑劣な行為。