恋愛情報『“俺のせいだ”と父親に謝られて…夫婦関係が崩壊した「不倫の結末」【後編】』

2023年1月25日 20:45

“俺のせいだ”と父親に謝られて…夫婦関係が崩壊した「不倫の結末」【後編】

梨沙さん(仮名・31歳)は、結婚2年目のときに父親が倒れ、介護をすることになりました。定期的に実家に戻り、母親とともに父親の介護をする日々。やがてその疲れがたまり、友人と食事に出かけた先で知り合った克則さん(仮名)と不倫に堕ちてしまいました。介護を頑張っているから…と自らに言い聞かせていたそうですが、その後の生活はいったいどうなっていったのでしょうか。

実家に泊まらずに自宅に戻ると…

目次

・実家に泊まらずに自宅に戻ると…
・夫の朝帰り
・夫婦関係の崩壊
・父親に謝られて…
“俺のせいだ”と父親に謝られて…夫婦関係が崩壊した「不倫の結末」【後編】


「介護にも慣れ、生活も落ち着いてきましたが、月に1~2回は実家に泊まりに行くようにしていました。そんなある日、私が実家に戻ると、父のお姉さんが来ていたんです。

その伯母さんが、“今日は私がいるから”ということで、私は泊まらなくてよくなったんですね。ただ、そのまま帰るのはもったいないなと思い、克則さんに連絡してみました。


すると、“今日は会えない”と断りの返事が来たので、仕方なく自宅に帰ることにしたんです」

夫の朝帰り

「夕方に自宅に着くと、夫の稔(仮名)がいませんでした。出かけているのかな…と思い、夕食を作って待っていましたが、いっこうに帰ってきません。そこで、LINEをしてみました。

“今日はどこか出かけてるの?”と短めのメッセージを送ると、“いや、家にいるよ”と返ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.