恋愛情報『気があるようで実は脈ナシです! 男性に聞いた「本命には絶対やらない行動」』

2023年2月9日 20:50

気があるようで実は脈ナシです! 男性に聞いた「本命には絶対やらない行動」

好きな人ができると、彼の一挙一動に意味を見出そうとしたり、ちょっとしたことでも期待したくなりますよね。「これって脈アリ?脈ナシ?」と悶々としてしまうこともあるでしょう。しかし男性には、絶対に好きな女性にはやらない行動があるようです。今回は男性陣に「本命女性にはやらないこと」を聞いてきました。

LINEを放置してしまう

目次

・LINEを放置してしまう
・飲み会要員で呼ぶ
・他の女性の話をする
気があるようで実は脈ナシです! 男性に聞いた「本命には絶対やらない行動」


「好きな女性とは、マメに連絡を取り合いたくなるし、自分がメッセージを送った後も相手からどんな返信が来るか、気が気でなかったりします。

一方そこまで興味のない子が相手だと、深い意味なく『最近どうしてる?元気?』などとLINEしておきながら、すっかり忘れて放置してしまうことも…。特に仕事が忙しかったり他のことに夢中になっているときはやりがちですね」(亮太/31歳/コンサル)

LINEがくる頻度を見れば、男性の気持ちをある程度推しはかることができます。彼からLINEが来ただけで好意がある期待してしまうのは少し早とちりかもしれませんが、立て続けにLINEが来たり、会話が盛り上がったりするのであれば脈アリの可能性は十分あり。


一方、連絡は来たので返信したけれど、そこでプツッと途絶えてしまっているのであれば、まだまだそれほど関心を持たれていないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.