恋愛情報『フラれそうで怖い…彼に「本当の自分を出せない人」の特徴と対策 #280』

2023年2月6日 20:10

フラれそうで怖い…彼に「本当の自分を出せない人」の特徴と対策 #280

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、失恋の痛手を引きずり、今彼に対して後ろ向きなことばかり考えてしまう55歳女性。佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「元カレに浮気されたトラウマから、今カレを信用できません」

目次

・お悩み:「元カレに浮気されたトラウマから、今カレを信用できません」
・「被害者のつもりが、実は加害者って気づいてますか?」
フラれそうで怖い…彼に「本当の自分を出せない人」の特徴と対策 #280


【クラブ佑雪】vol. 280

前の失恋とトラウマが抜けてないとこが根底にあって、元カレに未練はないのですが、今の彼に自分を出せてないです。そして、悶々とする毎日を過ごしています。彼には先日、「たくさん僕のことを褒めてくれるし、認めてくれるのはすごく嬉しい、でもあなたの本当の気持ちがわからない」と言われました。

また、当初付き合い始めに会う頻度は毎週と話していたのもあり、会わなきゃ会わなきゃと予定を確認することに必死になり、執着のようになっていたのかもしれません。結局はいつも月に2回くらいしか会えてなくて、彼からは「そのくらいがいい」と1年経って言われました。
私も予定を聞くたびに「先約あり」とか「今週は無理」と言われると、やはりいい気持ちではなかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.