恋愛情報『「選ばれる女性」になるために男性に伝えるべき「心を動かすひと言」』

2023年11月2日 17:00

「選ばれる女性」になるために男性に伝えるべき「心を動かすひと言」

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.104

「自分の気持ちを押しつけてばかりだった。ごめんね」

◇この言葉の効果

「選ばれる女性」になるために男性に伝えるべき「心を動かすひと言」


もし彼との復縁を望むなら、このラブスペルを唱えましょう。
彼に復縁の気持ちを芽生えさせることができます。

復縁には“謝ること”が必要です。

言いたいことはわかります。彼の側にも謝ってほしいことはあるでしょう。しかし、復縁したいのはこちら側ではありますから、ひとまず貴女の言い分を堪えて、しっかり彼の不安や心配を解かなくてはいけません。

別れの悲しみの中で反省を繰り返して、貴女はすでに、自分のどこが彼をうんざりさせていたのかを理解していることでしょう。まるで魅力的な別人のように、同じ失敗をしないように、自分を克服しようと意識を変えることができているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.