恋愛情報『“誤爆”して不倫相手の音声が流出! 不倫女子会が崩壊した「昼顔妻の失態」【後編】』

2023年2月12日 20:45

“誤爆”して不倫相手の音声が流出! 不倫女子会が崩壊した「昼顔妻の失態」【後編】

過去に不倫経験のある紗理奈さん(仮名・34歳)は、ママ友の佑子さん(仮名)、亜弥さん(仮名)と親しくなり、ランチ会でお互いの不倫話を披露するように。途中、佑子さんの元同僚の奈月さん(仮名)も不倫女子会のメンバーに加わりますが、ほどなくして夫に不倫がバレたのをきっかけにグループは解散。しばらくして不倫女子会は復活することになりますが、ある事件をきっかけにグループは崩壊したそうです。一体何が起きたのか、話を伺いました。

不倫相手の男性と対面

目次

・不倫相手の男性と対面
・亜弥さんからの相談を受け…
・グループ崩壊への序章
・幼稚園を辞めた理由は…
“誤爆”して不倫相手の音声が流出! 不倫女子会が崩壊した「昼顔妻の失態」【後編】


「再び3人で集まるようになってしばらく経った頃、佑子さんから“それぞれの不倫相手も交えて食事会をしよう”と提案がありました。
それで、佑子さんと亜弥さんの彼を含めた五人で食事に出かけたんです。最初は会話もおぼつかなかったけれど、だんだんと打ち解けて話せるように。
もちろん不倫の話題には触れず、彼らの仕事や趣味の話を聞いたりしながら、穏やかに食事会が終了した、はずだったのですが…」

亜弥さんからの相談を受け…

「食事会から1週間後に、亜弥さんから“相談がある”と言われたんです。会って話を聞くと、“実は板倉さん(仮名)と二人で会ったの”と打ち明けられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.