恋愛情報『“子どもを認知してください”… 不倫相手の妊娠が決定づけた「夫婦関係の崩壊」【後編】』

“子どもを認知してください”… 不倫相手の妊娠が決定づけた「夫婦関係の崩壊」【後編】

最初は一度だけの関係で終わらせるつもりだったようですが、気づけば彼女にどっぷり…。夫が今の会社に転職してからも不倫関係は続き、私の留守中に家に呼ぶこともあったそうです」

目の前で不倫相手に電話を

“子どもを認知してください”… 不倫相手の妊娠が決定づけた「夫婦関係の崩壊」【後編】


「私は夫に対し、目の前で不倫相手に電話をして、“もう二度と会わない”と伝えるように言いました。スピーカーホンにして電話をかけると、すぐに“どうしたの?”と女性の声が。しどろもどろな夫の様子に異変を察したのか、しばらく無言が続きます。
何か文句を言ってこようものなら、私は出ていくつもりでいました。ですが、もう会えないと夫が伝えると、女性は“わかった”とすんなり受け入れたんです。

私としては離婚は避けたかったので、少しずつ夫婦関係を修復していければ…と、そのときは思っていました」

妊娠3か月と告げられ…

「その2週間後。帰宅すると、夫から“話がある”と言われました。深刻な顔をしていたので何事かと思って話を聞くと、相手の女性から連絡があり、“妊娠した”と告げられたと…。
妊娠3か月になるらしく、“一人でも産んで育てたい。でも、認知はしてほしい”と言われたそう。夫にどうするつもりか聞くと、しばらく黙った後に“認知しようと思う”と返事をされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.