恋愛情報『結婚7年、夫がストレス…妻が夫をどんどん嫌いになる「当然の理由」と対策』

2023年3月11日 20:40

結婚7年、夫がストレス…妻が夫をどんどん嫌いになる「当然の理由」と対策

婚活サポート・結婚相談所を経営している、作家の安本由佳さん。ご自身のインスタグラムに届くお悩み相談を週1で掲載します。リアルな婚活市場を取材してきた知見を生かし、恋愛、仕事、夫婦、家族、友だちなどいろいろな悩みにお答えします!

お悩み:結婚7年。夫のことをもう好きだと思えません

目次

・お悩み:結婚7年。夫のことをもう好きだと思えません
・うまくいく夫婦と、いかない夫婦の差
・何も手を打たなければ、愛は日常に負けてしまう
結婚7年、夫がストレス…妻が夫をどんどん嫌いになる「当然の理由」と対策


ananweb読者の皆さま、はじめまして。安本由佳です。
私の個人インスタグラムで2019年から続けているお悩み相談には、連日、さまざまなジャンルの相談が届きます。

結婚話がいっこうに進まないとか、職場と家の往復で出会いがないとか、夫が不倫している/長年セックスレスで辛いといったディープな夫婦のお悩み、友達や同僚との付き合い方、あるいは義実家との確執…等々。

私自身も正解はわかりません。
しかし毎日寄せられるよろずの相談ごとに対して真摯に向き合い、心が少しでも軽くなるような解決策を…と考えて回答してきたところ「スッキリする」「ためになる」という声を多くいただくようになりました。

そしてこのたび、これまでに回答してきた3,000を超えるアーカイブの中からananweb読者の皆さまにもぜひ共有したい内容をピックアップし『安本由佳のお悩み相談室』連載をスタートする運びとなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.