恋愛情報『新婚なのに夫が不倫してた…サレ妻が離婚を決めた「夫からの裏切り誤爆LINE」』

2023年4月7日 21:30

新婚なのに夫が不倫してた…サレ妻が離婚を決めた「夫からの裏切り誤爆LINE」

「新婚」と聞くと夫婦仲睦まじいイメージがわきますね。そのため、結婚したばかりの夫に裏切られたとなると妻が受ける衝撃は相当なものではないでしょうか。そこで、今回は“妻が大激怒した「不倫夫の裏切りの誤爆LINE」”をご紹介します。

新しい彼女を紹介したいんだけど

目次

・新しい彼女を紹介したいんだけど
・やっと体裁を守ることができたよ…既婚者の君とは結婚できないからね
・妻の料理は味付けが濃くてたまらないよ…また君のおいしい料理が食べたい
新婚なのに夫が不倫してた…サレ妻が離婚を決めた「夫からの裏切り誤爆LINE」


「まだ新婚の頃の話です。夫はいつも仕事終わりに『これから帰るよ』と私にLINEをくれます。その日は普段の連絡の後、珍しく再度夫からLINEが入りました。そこには『新しい彼女を紹介したいんだけど』『週末空いている? 』と意味不明のメッセージが…。

私が『何の話…? 』と返信すると『送信相手を間違えた』と夫はしどろもどろ。
帰宅した夫を問い詰めたところ、新婚にも関わらずすでに不倫をしていることが発覚。先ほどのメッセージは、不倫相手を『彼女』として友人に紹介しようとしたものだったのです。

しかも、夫は結婚した事実を親しい人に報告しておらず…。これが引き金となり、夫からたっぷり慰謝料をもらって離婚することにしました」(26歳/主婦)

新婚なのに夫が不倫してた…サレ妻が離婚を決めた「夫からの裏切り誤爆LINE」


不倫のために周囲に結婚を黙っていたとなると、夫は相当計算高いと言えますね。また、結婚直後に浮気をしたのだから根っからの女好きの可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.