恋愛情報『血の気がひきました…不倫カップルが忘れられない「密会中のハプニング」4つ』

2023年4月14日 21:15

血の気がひきました…不倫カップルが忘れられない「密会中のハプニング」4つ

不倫は社会的に許されない行為であり、誰かに知られるとマズいもの。それゆえ、不倫相手との密会中は慎重に行動するでしょう。しかし、突発的な出来事が起きる場合もあります。今回は“不倫カップルが焦った密会中のハプニング”を語ってもらいました。

不倫旅行で台風に遭ってしまう

目次

・不倫旅行で台風に遭ってしまう
・お互いの犬同士が吠え合う
・玄関の鍵を差し込む音が…
・スマホをどこかに忘れてしまい
血の気がひきました…不倫カップルが忘れられない「密会中のハプニング」4つ


「不倫中の彼と2泊3日で沖縄旅行に行ったときのこと。たまたま台風とぶつかって、帰りの飛行機がしばらく飛ばなかったんです。
結局、数時間遅れで飛ぶことになり、空港に着いたのは夜遅く。荷物を受け取った後にスマホを開くと、“大丈夫?空港まで車で迎えに行くよ”と夫からLINEがきていて、慌てて彼と離れました。
危うく不倫がバレるところで焦りました」ナギサ(仮名)/32歳

予定通りに帰れていれば、夫もわざわざ空港まで迎えに行かなかったでしょう。台風などのアクシデントが、不倫の発覚に繋がる可能性もあるようです。

お互いの犬同士が吠え合う

「僕ら夫婦は犬を飼っていて、散歩は主に僕の担当。不倫相手の彼女とは、犬つながりで出会いました。彼女も犬を飼っていて、朝の散歩のときに挨拶をするようになり、親しくなったんです。
ある日、二人でドッグカフェに行ったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.