恋愛情報『“進路相談”と噓をついて密会… 30代妻が塾講師との不倫に堕ちた「きっかけ」【前編】』

2023年4月30日 20:45

“進路相談”と噓をついて密会… 30代妻が塾講師との不倫に堕ちた「きっかけ」【前編】

30代の専業主婦・美香さん(仮名)は、中学受験を控える子どもの塾通いをきっかけに、担任の男性と不倫関係になってしまったそう。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、30代不倫妻のエピソードをご紹介します。

子どもの塾通いがきっかけで

目次

・子どもの塾通いがきっかけで
・息子の担任と急接近! やがて不倫関係に…
・不安になりながらも彼と密会
“進路相談”と噓をついて密会… 30代妻が塾講師との不倫に堕ちた「きっかけ」【前編】


30代の専業主婦・美香さん(仮名)は、夫と小学生の息子の3人家族。中学受験を控えていた息子は、あるときから進学塾に通うようになったそうです。

塾の担任は20代のイケメンで、「目の保養になる!」と胸がはずんだという美香さん。ある日、子どもの忘れ物を取りに塾へ向かうと、たまたま教室に担任が。美香さんは咄嗟に「息子の進路相談がしたい」と担任に持ちかけ、話の流れからLINE交換をしたそうです。


息子の担任と急接近! やがて不倫関係に…

「そのときは、イケメンとLINE交換できたという軽い気持ちでいました。次第に彼とは砕けたメッセージのやり取りをするようになり、『おはよう』や『おつかれ!』といった挨拶が頻繁に送られてきて。
そのうち私は過去の恋愛話や結婚生活の愚痴まで打ち明けて、急速に親しくなっていきました。すると、彼から実は私のことが気になっていたと打ち明けられたんです…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.