恋愛情報『不倫略奪後、彼の本性が露になりました…28歳女性が辿った「悲惨すぎる末路」【後編】』

2023年6月8日 21:20

不倫略奪後、彼の本性が露になりました…28歳女性が辿った「悲惨すぎる末路」【後編】

『アヤカと結婚してからろくなことがない』と言われたこともあります」

ようやく幸せを手に入れたと思っていたのに、その実態は、思い描いていたものとは全く異なっていました。和也さんは今では別人のように変わってしまい、何かにつけてアヤカさんの人格を頭ごなしに否定してくるそうです。

「結婚前の優しかった和也は、一体どこに行ってしまったんでしょうか。それに、今は金銭的な余裕もないので、あれほど憧れていたセレブ妻の暮らしとはかけ離れた生活を送っています。

こうなることがわかっていたら、彼と結婚なんてしなかったのに…。和也が既婚者だとわかった時点で彼と別れてさえいれば…と、過去の自分の選択を本気で悔やんでいます」

一方、夫の前妻は…

不倫略奪後、彼の本性が露になりました…28歳女性が辿った「悲惨すぎる末路」【後編】


ちなみにアヤカさんは、和也さんの前妻のInstagramを、今でもチェックしているのだとか。

「前の奥さんは、和也と離婚して以来、過去のインスタ投稿を全て決してリセットし、新たにポストするようになったんですが…。何だか解放感に満ち溢れていて、以前よりずっと幸せそうなんです。
それに経済的にも、うちよりよっぽど余裕がありそうです。

不倫していた当時、和也は『妻が離婚してくれない』としきりに言っていましたが、最近の彼のモラハラぶりを見ていると、別れたがっていたのは奥さんの方で、彼が離婚しようとしなかっただけなのでは…?と思うときさえあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.