恋愛情報『夫が同僚女性とW不倫してました…30代サレ妻が離婚を決めた「夫からの裏切り誤爆LINE」3選』

2023年7月13日 20:10

夫が同僚女性とW不倫してました…30代サレ妻が離婚を決めた「夫からの裏切り誤爆LINE」3選

結婚生活を送るうえで、夫婦の信頼関係を築くのは大事なことですね。しかし、夫の浮気が発覚し、それがきっかけで家庭が崩壊することは少なくありません。今回は“30代サレ妻が怒りに震えた「不倫夫の裏切り誤爆LINE」”をご紹介します。

君と不倫することで心が満たされているから、妻にも優しくできるんだよ

目次

・君と不倫することで心が満たされているから、妻にも優しくできるんだよ
・俺は君も手放したくないけど、家族も傷つけたくないんだ
・結婚相手が見つかるまででいいから俺と付き合ってよ!妻とはもう終わっているんだ
夫が同僚女性とW不倫してました…30代サレ妻が離婚を決めた「夫からの裏切り誤爆LINE」3選


「うちの夫はとても優しいです。休日になると、家事を手伝ってくれたり、私の買い物に付き合ってくれたりします。そんな夫の気持ちが嬉しくて『なぜそんなに優しくしてくれるの…? 』とLINEで聞いてみることに。

『もちろん、君のことが好きだからだよ』という言葉を期待していたのですが、夫からは『君と不倫することで心が満たされているから、妻にも優しくできるんだよ』と意味不明の返信が…。私はすぐに夫の浮気を確信。


帰宅したところで詰め寄ると、夫は同僚女性とのW不倫を白状したのです。裏切りが許せなかった私は、相手の夫にも不倫を密告して…その後夫に慰謝料を請求する形で離婚を突きつけました」(千景・仮名/33歳)

夫の思いやりが、不倫のおかげだなんて考えるだけでも腹が立ちますね。これをきっかけに、今までの夫婦の思い出が一気に色褪せてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.