恋愛情報『「かわいくても本命にはなりません…!」男性が初デートで「“都合のいい女”認定する女性の言動」』

2023年7月20日 20:30

「かわいくても本命にはなりません…!」男性が初デートで「“都合のいい女”認定する女性の言動」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、才色兼備でマッチングアプリでもモテモテの32歳女性。ハイスぺ男性とデートをするが…。三松先生が初デートで言ってはいけないことを教えてくれます!

紗奈(32歳)、30代でもマッチングアプリで無双状態。でも、いつも遊ばれて終わるのはなぜ

「かわいくても本命にはなりません…!」男性が初デートで「“都合のいい女”認定する女性の言動」


【レスなひとびと】vol. 210

「えっ、こんなにいいねがつくの!?」

紗奈は最近彼と別れたばかりの32歳。30歳を超えてからのマッチングアプリは、なかなか思い通りいかないと聞いていた。しかし、紗奈に限ってはそんなことナシ。


それもそのはず、紗奈は元モデル。今は英会話講師をしていて、まさに才色兼備。

海外旅行中に撮ったノースリーブワンピの写真に、イキイキと働いている様子がうかがえるプロフィール文。紗奈には、皆が狙いそうな男性が次々とアプローチをしてきた。高収入かつイケメンで、エスコート上手。宏樹も、そのうちのひとりだった。

金曜日の夜、丸ビル内のバルで初デート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.