恋愛情報『不倫夫と義母の醜態を親族に大暴露! 復讐を誓った「30代妻の決断」【後編】』

2023年7月23日 21:15

不倫夫と義母の醜態を親族に大暴露! 復讐を誓った「30代妻の決断」【後編】

経済的な理由から、義実家での同居生活を送ることとなった香織さん(仮名)。息子を溺愛する義母は、香織さんの夫が社内不倫をしていた事実を知っても息子をかばい続けたそうです。家庭内で孤立した30代妻の壮絶なエピソードを、女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきがお届けします。

離婚もやむを得ないと腹をくくり親族に相談

目次

・離婚もやむを得ないと腹をくくり親族に相談
・親戚の集まりで夫と義母の醜態を暴露!
不倫夫と義母の醜態を親族に大暴露! 復讐を誓った「30代妻の決断」【後編】


「夫の不倫がわかってから、私のストレスは限界に達していたのですが、私の実家は飛行機に乗らないと帰省できない距離だったので、すぐに頼れる人が近くにいませんでした。
それでも現状をなんとか変えなければいけないと思い、それまでに何度かLINEで会話をしていた夫の従姉妹に連絡をして、夫と義母との問題を相談することにしたんです」

香織さんの話を聞いた従姉妹は、香織さんに全面的に同情し、「おばさん(香織さんの義母)は、昔から息子を溺愛しすぎていると親戚の間でも有名だったのよ」と教えてくれたそうです。そして「香織ちゃんがあまりにもかわいそう。私が力になれることはなんでもする」と、心強い申し出もあったとのこと。


親戚の集まりで夫と義母の醜態を暴露!

不倫夫と義母の醜態を親族に大暴露! 復讐を誓った「30代妻の決断」【後編】


「従姉妹の提案で、次の親族の集まりのときに夫と義母の醜態をみんなに暴露することになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.